見出し画像

メディカルリサーチさんの国内唯一の医師・看護師監修CBDオイルでCBDデビューしました

メディカルリサーチ㈱さんのCBDオイルを購入して使ってます。

CBDは吸って肺から吸収、舌下に垂らして(口に含んで)吸収したり、あとはバームと言って軟膏の様に塗って使ったりといろいろな摂取の仕方がありますが、初心者なので器具を購入することもありませんし、オイルを試してみました。

メディカルリサーチ㈱さんのCBDオイルは国内唯一の医師・看護師監修

メディカルリサーチ㈱さんが提供するCBDオイルは国内唯一の医師・看護師監修のオイルなので誤って麻薬指定されているTHCが含まれていることもないだろうという安心感もあって購入までのハードルは低かったです。


画像1

使ってみた感想ですが、筋肉の張りで悩んでいたのですが、数日使ってみて明らかに効果を実感できています。

筋肉の張りからくる寝苦しさもなくなって睡眠の質も上がったと感じています。

もちろん個人差があるかと思いますので誰もが絶対に効果を感じるという訳ではないので聞き流してもらっていいです。

お試し・携帯用もあるので初心者におすすめ

画像2

まずはどんなものか使ってみてから正規のものを購入しようと思っていたのでお試し・携帯用が2個入り1,080円で購入できたのも良かったです。

発送も対応が早く2,3日で手元に届きました。

初心者で使い方が分からない・・・

使い方がいまいち分からないという方も多いと思いますが、商品と一緒に使い方を書いた説明書も同封してもらえるので心配ご無用!

転載禁止なので詳しくは書けませんが、とりあえず使用量とか使い方は自分で調べることもありませんでした。


まとめ

CBDオイルに興味あるけど海外のものはちょっと怖いなと悩んでいる方はお試しサイズのものから試してみることをおすすめします。

気にいったら正規の商品を購入すればいいと思います。

私はこんな感じでCBDデビューを果たしました。

メディカルリサーチさんが運営する公式サイトで購入できます。

最後になりますが、2,000円以上の商品限定で下のクーポンコードを決済の際に入力する200円OFFになりますので良かったら使って下さい。

クーポンコード:7YNRQTB3

※使用回数制限はありません





サポートして頂けると今後のモチベーションに繋がります。宜しくお願い致します。