見出し画像

温泉♨️

今日は家族で温泉へ。いつも通り過ぎる町の、比較的近い温泉だ。ちょっとした木々の中を抜けていくと、色づいた葉に囲まれた建物が見えてくる。昼過ぎの太陽が道路や草木を照らし、澄んだ風が心地よかった。

さっそく中に入り受付を済ませ、ちゅけまるはパパとお風呂へ。私は久々にゆっくりと温泉を堪能。旦那には悪いと思いつつ、ゆっくり入ることができた。

体を流したあと、まずは内湯へ。ちょうど良い温度で、時間が許せばかなり長く浸かっていれそうであった。ほんのり温まったあと、外の露天へ。こちらはぬるめで、湯に浸かるまでが寒かった。落ち葉が水面に浮かび、その上をとんぼが通り過ぎる様はなかなか風情があってよかった。

着替えを済ませロビーへ行くと、ちゅけまるが走り回っていた。パパは汗だく。すこし疲れていて、やはり申し訳なかった。今度は私の番ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?