見出し画像

普段生活していて「この人頭良い」と思う時

こんばんは!今回は「普段生活していて「この人頭良い」と思う時」について投稿させていただきました!!



結論から申し上げますと


自分が見たおすすめの映画やドラマを見たくなるように教えてくれる人です。


これは本当にすごいと思うんですよね(笑)
勿論自分の好きなドラマや映画というのもあり、言いたい事が多すぎて説明するのってまず難しいと思います。
その中でも相手に伝わりやすくしかも見たくなるように説明してくれるのって頭の中でしっかりオチや起承転結を作っていないとできないと思うんです。
こういう人を見ると他の事でもしっかり起承転結を建ててお話されているんだなと思い、頭良い方なんだなーって思いますね!!!

私もそういう人になれるように頑張ります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?