見出し画像

『 Celtic Woman / You Raise Me Up 』Covered by Q Heart🎺(Trumpet)

🌈あなたは私を高めてくれる✨

~ユー・レイズ・ミー・アップ~



『 Celtic Woman / You Raise Me Up 』
2005.3.1 Release

words:Brendan Graham
music:Rolf Løvland

High-quality sound


Covered by Q Heart🎺(Trumpet)


落ち込んで疲れ果てたとき

困難に見舞われて心が苦しいとき

あなたが側に来てくれるまで

私は静寂の中で待つの


あなたがいてくれるから 山の頂にだって立てる

あなたがいてくれるから 嵐の海だって進んでいける

あなたがいてくれるから 私は強くなれる

あなたがいてくれるから 私はもっと頑張れる


🌈あなたのHeart💖に響きますように🎺♬


この記事が参加している募集

私の作品紹介

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨