見出し画像

なーんにも、やる気がおきない

暑さからなのか、昨日張り切りすぎたのか…?

10分に1回のペースで、ゴロゴロしてる気がする。

それでも、やることリストを達成した、自分偉い。

ゴロゴロできるところなら、どこでもゴロゴロ~ゴロゴロ。

気付くと瞼が半分閉じている。

「暑いから、いっかー。」と、自分を甘やかす。

今日のやる気とは関係ないけど、また先のことを考えて不安になっている。

この選択でいいのか。どの選択が正解なのか。
それを選んでどんな風になっていくのか。
それを選ばなかったらどうなるのか。

色々グルグル回っている。

回してる暇があるなら、自分の目で見て聞いて、体感した方が早いんだよな。

分かってるんだーよな。

きっと今日はそういう日なんだろう。

考えに身を任せよう。

日が沈みかけても、セミは元気に鳴いている。

7日間、一生懸命生きてんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?