見出し画像

嫌なもんは嫌

こんばんは。
最近、多忙の毎日です。
仕事の日はもうゲームできません。
何故かうどんばかり食べてます。

気分を変えてえびてん

いつもはオニオンリングを入れてるけど
エビ天にしてみました。
なかなか食べないのですが、
サクサクしてて美味しかった!
サクサクのところを、出汁につけて、
また違った食感で頂くのも好き。
お寿司はいつも似たようなものを食べてます。

明日からくら寿司は
サンリオとコラボするみたいですね。
知り合いが好きなので、
びっくらぽん中ったら欲しいと言われてます。

チーズうまトマカレーうどんとかしわ天

その次の日に、
休みだったので期間限定のカレーうどんを
食べてきました。
予想通り、美味しかった!
考えてみれば連日うどんです。
でも、飽きない!

メロンメロンスタバのメロン

スタバのメロンのフラペチーノを
買いましたが、チョコチップを混ぜたから
茶色も混ざってます。
でも、とてもおいしかった!

これが昨日までの出来事。
今日は晩御飯にうどんw
写真はないけど、もうずっとうどん。

仕事に疲れてもう嫌なものを我慢できなくなってきました。
気を遣うのも嫌で、今の私はとても解りやすくシンプルな人間になっております。

去るもの追わず
新規歓迎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?