見出し画像

毎日が必死のパッチ

1日がはやく過ぎる
 車に乗る時間も長いから余計にだ

今日は新しい仕事をした
新しいことを学んでいる
休憩は好きだ

毎日うどん

家に帰ってきて
一息ついたら寝る時間

かわいいかわいい

今日は通販で買った、
下着と
イニスフリーのブラックティシリーズが
届いていた。

とりあえず、
下着はほぼノーパンは回避できそうだ。
ストレスフリーパンツが
ほぼスケスケなのではないかという
疑念があったので
届くまでドキドキした。

そういえば、今日、
たちしょんしてるおっさんを待つ、
飼い犬を見たなあ。
「逆やろ」て、突っ込みたかった。

帰り道の峠が濃霧だった。
違う世界に行きそうなくらい霧だった。
冗談抜きにして危険だ。
雨の日に峠入ると、霧がすぐ沸く。

でも、田舎の匂いは好きだ。

くぅさんが昨日の私のゲームを
デュクシッしてくれました。

デモゴルちゃんとの思い出


こっち見てる、かわいい

これを仕事中にみてしまい、
マスクの下でにやついた。

今日は疲れた。やっぱり通勤が入ると必死のパッチだ。

明日も仕事だ。明日も学ぶぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?