見出し画像

【年度末】


3月31日今期も終わりです。
今期の総括と来期の目標を立てなくては!!という事で

①仕事
ご紹介も多くお陰様で営業目標150%達成で終了しました。
ありがとうございました。
お陰様で来期は少し目標が高くなりました。
⇒来期も目標達成いたします!
不動産投資の今の情報をすこしずつお知らせ出来たらと
思っております。

②EPOC
Eight+オンラインコミニュティ
人と人を紹介したい人が集まる無料コミュニティ
招待制のコミュニティ
linnkedinの中のコミュニティがお陰様で200名を超えました。
⇒来期は500名
 毎月オンライン&オフラインでイベント開催

③家族
昨年は義母が亡くなりました。
主人が心不全で通院をはじめました。
実家の大型改修工事の準備が始まりました。
⇒家族の健康のために動ける範囲で動いていきます。
今年は義母の一周忌と祖母の三回忌を無事行う

④米粉club
(米粉の仲間作りと米粉を世界に広げるボランティアの繋がり)
クラウドファンディング成功
デパートに出店が決まる
⇒米粉の商品や料理をご希望の方にお繋ぎする
 米の生産者と消費者を繋いでいく
 海外輸出ができる足掛かりになる商品をつくる

最近様々なイベントへのご招待をいただきます。
全てのご参加が出来たら嬉しいのですが
なかなか参加出来ておりません。
限られた時間の中で前向きに真っすぐに
対応していきたいと思っております。

こんな私ですが来期もよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?