見出し画像

今年出会えた皆様へ

はじめに、cotreeメンバーさん含めtakk!space!でお会いできた皆さま。僕と出逢って下さりありがとうございます。  

cotreeさんを初めて知ったのは、「居場所の未来」というイベントでした。

(↑このイベント)

カウンセリングを敷居高く感じていた僕は「誰でも気軽に使える。」ということに「ずっと求めていたサービスだ!」と衝撃を受け、速攻予約したのが記憶に新しいです。
(何も考えず予約したので、間違ってコーチングのほうをよくしてしまったのですが..)

そこから、cotreeメンバーさんと初めてお会いしたのが4月中頃。
高校生に向けた座談会イベントでした。

案の定、僕はオフィスと集まる人の雰囲気が好きになり、今は毎月足を運ばせていただいてます(笑)。
あの場所、あの雰囲気は、元気をもらえ、新しい知識や価値観を学べ、癒しでもあります。


そんな環境をいつも作り、提供してくださるcotreeさん、本当にありがとうございます。
サービスでも、自分を受け入れ、前に向けて考える、内省し続けるきっかけになりました。

またオフィスで出逢えた皆様、事あるごとに僕を誘ってくださりありがとうございます。皆様のおかげで視野が広がり、生き方の多様性を学べました。


今年、cotreeメンバーさん含め、出逢えた方々にたくさん助けられました。

おかげで、自暴自棄ぎみだった僕ですが、まえを向こうと思いながら生きていけるようになりました。本当にありがとうございます。
来年も皆様と関われたら幸いです。来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

見に来てくれてありがとう! あなたのおかげで頑張れます。