見出し画像

那須川選手と武尊選手が試合をすることがどれくらい凄いのか【素人目線】

どれくらい凄いのか例えてみると

ディズニーとユニバがコラボするくらい

それくらい凄いことです笑

実現しないんじゃないかとずっと言われてきましたがこの前の日曜日に実現しました。

実現できないようなことも皆が望めば開催されるものなんですね!

誰もが待ち望んだカードでしたので、終わってみると少し寂しさが残ります。

PPVにて複数で観戦しましたが、マジで感動しましたし格闘技に力を貰いました!

格闘技に対する熱が上がりました。

今度の日曜日に試合があるのでモチベーションが高まってきています!笑

プロテインオートミール

本日の夕飯笑

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,612件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?