見出し画像

嫉妬してくるよう分からん大人

何かに挑戦してる人に対して
表面上は応援してるふりをしてる人がいる。

でも、その人の中身は嫉妬の気持ちを持っていて、足を引っ張ろうとしてくる。

年齢なんて関係ない。 
マジで大人気ない。

年上の方が挑戦する若者に対して嫉妬しているシーンを最近よく見ます。

何も関係もないのに、応援も対してしてないのに、若者に対しての欠点ばかりを突いて説教をしてくる人がいる。

最近、こんなずるい大人がいることに気が付きました。

自分は何もしてないくせに!

まあ、ネガティブな話になりますが、こんな人とは距離を取るしかありませんね。

何かしていたら応援してくれる人達がほとんどだと思いますが、何には足を引っ張ってくる
大人も身近にいるので注意が必要ですね!

さぁ、明日もやったります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?