見出し画像

沖縄 座間味島に行きました

今年の4月に沖縄に来て、沖縄の島を全て回りたいと思ってます。

この前に渡嘉敷島に行き、今日は座間味島に行きました。今日で2つ目の島になります。

泊の港から船で2時間かけて行きました。
涼しい部屋で寝ながら快適に過ごせました。

座間味島に到着。
着いてすぐに漬け丼を食べました。
新鮮味があって美味しい〜

またバイクをレンタルして海の景色を見てました。


海の景色を見ると嫌なことが吹っ飛びますね〜!!!

最後にこれを食べました。
沖縄料理を満喫しました〜

皆様も島に旅に出かけてみてはいかがでしょうか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?