見出し画像

社会人29日目 初の夜行バスで帰省

連休に入ったので、実家に帰省しようと思い、名古屋から横浜まで夜行バスで帰りました。

学生時代に消費したクレジットカードの請求があり、お金がないため、新幹線ではなく夜行バスで頑張りました。3000円程度で帰れるので安い!
23時から6時までずっとバスに乗っていました。

夜行バスに乗ってみて
一言でいうと体が固まります。睡眠をとることはできましたが、浅い睡眠となり、十分な休息はできませんでした。逆に疲労がたまり、再度実家のベットで2時間ほど睡眠をとり、今に至ります。

乗る方へ
座りながらでもいいので、太ももをマッサージしたり、肩などをストレッチすることをオススメします。

連休後は新幹線で戻ろうと思います。
それでは良い休日を!

旅行に行けないので、この連休でyoutubeをやろうかなと考えています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?