見出し画像

社長の給料

おはようございます。

爆忙しい時にnoteの町に来たくなるのは

今を楽しんでる証でしょうかワラ

先日思い立って

畑作業の前に神社を参拝。

良からぬことをお願いしたら

一歩踏み出した瞬間に巨大な鉄柱に(掲揚台)ぶつかりました。

神様、よくみてらっしゃる!泣

昨日久々にある方からコメントをいただいたのが

以前

ゼロの紙さんに産み出してもらった

「自己紹介です」の記事でした。

ゆうのうえん、

noteに書いたこと、今年全部叶えました。

目標というより

夢、実現。

明日が今年最後の出荷で、

明後日はイベントのプレゼント用野菜納品、

来週はいよいよ畑でワークショップを開催します。

でも

これらを実行に移す前にいた場所が

ここ、noteなんです。

みなさんが見てくれる力は

想像をはるかに超えて

神様級!

何のために今を生きるのか

自分に何ができるのか

ストップをかけてたもの

世間体。お金。

給料。


社長になって

朝から晩まで働いてますが

全然嫌じゃない。

時給換算したら200円切ります笑

でも

私は

ジキュウで動くんじゃない

チキュウで動いてるんです。

ギャグ、言い得て妙。

では年末年始忙しない中ですが

どうぞどうぞご自愛ください。

そして、今年も一年ありがとうございました。

私も年末旅に出られるように

万事ととのえて参りたいと思います。

それではみなさま良いお年を!!!!!!!!

画像1

↑イベント告知はラインを使ってます。週1回ほど野菜や環境情報発信。

よろしければご一読ください。

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚