見出し画像

noteがこれ以上パワーアップするとは思っていなかった私がいま体験していること①

GWは大学時代の友達と語り明かしてしまいました。
その時手元で描きなぐっていたのが上の絵。
来年オープン予定のショップ案です。
知っての通り身軽が好きなので、
車のワゴンを使ってゆる〜く始めようと考えています。
ここまでは実際触れるリアルの話。

続いて。


先週のゆうのうえん。
びっくりの種を蒔かれ、
水を与えてもらい、
光をかざしてもらった。

誰に?

もちろん、noteで出会ったあなたに。


あれよあれよ、とはこのことですね。


皆さんご存知みこちゃんの計らいで、
※まだご存知ないという方!はこちら
 The cool noter賞 という巨大コンテストの主催者さんでもあります

こちらのサービスの無料モニターをさせて頂いております。

正直、中身をちゃんと知らないままです。

嬉しい誘いには乗るべし。そんな人生。


まだ途中なのですが、


タイトルの通り、

このサービスを提供してくださるメンバーは


種蒔きまくり。


結果


私は

発芽しまくり。



サービスを通して、とても不思議な体験をしています。


私は

有機農家を志す者であり、農業を生活の軸に据えながら

イラストレーターとして、

また

気候危機対策として
アクションを共有しながらみんなと一緒に考え行動したい
環境活動家として・・・


それをnoteで伝えています。


でも、ここまでに至る経緯を

きちんと話したことはありませんでした。


そんな言いたい、けど言ってもどうかな。。。みたいな部分に、

まるで救命浮き輪を飛ばすように


本当にさらっと


なのにほぼカウンセラーさんのように
秘密の森から光差す場所へ誘ってくれる

凛さん


そして
質問の答えを元に

最強の短文で私の意思を文字に留めてくれる
ゼロの紙
さん。


皆さんお気づきでしょうか?

私のキャプション(自己紹介文)が変わっていることを!!!!

あ、全部出ませんね・・・
こちらです

画像1


やりとりの中で感動したのは、

納得いくまで何度でも書き直すからね」と、
私の意向を重視してくれたこと。

こんな柔軟な言葉って、やっぱり真剣じゃないと口にできない言葉ですよね。

出来上がった文章も「いつでも使っちゃっていいよー!」と
いい意味でとても軽い!!!!


さらに、いくら頭をひねっても出てこなかった

環境活動家のふんわりネームは


アグリエイター(農業のアグリとクリエイターの造語)と名づけてもらいました‼️


なんでしょうこのふわふわ感。


これまでの時代と違う、仕事観。


新しい価値を生み出す、それを先端で体験させていただいている
という感覚でしょうか。


楽しく、妥協なく、軽々と。


そんな集団なんだと思います。


実はモニターはまだ終わっておらず、さらにスーパースターの皆様が
手取り足取りサービスを展開してくださるそうです。

読んでくださっている皆さんも私と一緒にモニターしているつもりで、
このミラクル体験を味わってくださいね。それこそ軽く、軽く!


    ⭐︎⭐︎⭐︎今回ご紹介したクリエーターさんです⭐︎⭐︎⭐︎



ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚