見出し画像

コメント欄まで読んでね⭐︎その3は月反転ファッションから魅力爆発⭐︎まじめにオタクな星の話、だけど面白いから聞いてください!!

こんにちは、3日連続で星座の話をしているゆうのうえんです。コメントの欄でいくつかの例を挙げていますので、参考になれば嬉しいです。

月反転ファッションとは、外見と内面はもちろん違うけれども、外見による影響はとても大きく、私たちは着ているものや雰囲気で判断している。エネルギーを吸い取る月星座の正反対の星座からエネルギーを得る原理。
今日はこれについて詳しくいきます❣️

某テレビ番組でも、某ネットサービスでも、
毎月、毎週、毎日、、と各所に出てくる「星座占い」。

〇〇座は〜が幸運のカギ。ファッションアイテムは△△△

そんな言い回しを目にしたことは、一度や二度じゃないはず。

でも、
占いに従ったところで、実際どれが「ラッキー」だったの?


そう、

余程じゃない限り、ぶち当たる一つ一つを占いに照らして考えることはなかなかできないかもしれません。ていうか忘れる。

しかし!!
今日お伝えするのは、
男性でも
女性でも
誰でも、
簡単に、
今すぐにでも
開運につながる
(怪しいね笑)お話です。
ウソだと思っても読んでください。😳


皆さん、お待たせしました!!ドン!!!

画像1


月星座。
私が初めて知ったこのワード、確か、アンミカさんが結婚相手ネタをテレビで話している時出てきた言葉だったと思います。

画像2

 →「この人や!と思ったら、速攻“月星座“調べるんです〜!」

月星座・・・。
いくつもサイトがあります。

本当の自分」とか「内面の輝き」とか、多くがそんなふうに語られていて、
読めば「へーーー、私ってこんな一面があったんだ」と
ウフフ、私もまだまだ捨てたもんじゃないのね、とニヤついたものです。


しかし!!!月の言うことは

ぜーーーーーーーーーんぶ、ウソ!!


なんですって!?あんなに輝くのに?!

あんなにミステリアスに美しいのに!?

うさぎちゃんが住んでいるのに!!!???


残念ながら、そのようです。
じゃ、さっそく

 調べてみよう!

 ※出生時間がわからない時は、正午(昼12時)と入力しましょう


出ましたか?

ここで、月星座の情報を読み進めず、こちらに戻ってくださいね笑

私を例に出すと、
私は太陽星座が水瓶座♒️

月星座はおうし座♉️

となります。

そして、
取り入れるべきファッションは、
月おうし座の反対にある
さそり座ファッションだったのです。

ファッションに応用するときなぜ反転させるのか、を簡単に解説すると

外見と内面はもちろん違うけれども、外見による影響はとても大きく、私たちは着ているものや雰囲気で判断している。エネルギーを吸い取る月星座の正反対の星座からエネルギーを得る原理。

だからだそうです。

では私の例で
月とその反転星座について書き出します・・・

おうし座
高級感・
高い物・
高級服・
流行を追わない・
基本は明るいパステル・
良家のお嬢様スタイル・
首のラインを強調する
・かわいい花柄・
かわいらしいリボンの活用・
タイトなパンツよりふんわりと清楚なスカート・・・

これを

月牡牛座がやったら終わり!


コスプレ
。値段がついているように見える…態度の節ぶしから見える
から実際には買えない。
無理して買うから似合わない
。


正反対のさそり座ファッション
セクシー
・神秘的・
ボディラインがパッと出る服・
やらしい服・
お嬢様でいたいのに?
と月牡牛座は嫌がるが
暗いけどインパクトがあって似合う。一点を突き刺すような毒のある服。
言葉を失うような圧倒性。
スタイルを強調するか
わざと隠すか。

安物服はバツだけどあえて安物でボディラインを強調するとグッド

・シンプル
・血の色のような鮮やかな赤
基本は黒・暗い色


月おうしはお嬢様でいたいけどお嬢様じゃない!

そのギャップが得
、印象的に得
。
特に月おうしはセクシャリティーを表現する存在。
何歳になっても1番似合う自分を忘れないこと。
お金持ちそうな自分はアウト!


はぁはぁ。書きまくりました。

めちゃくちゃにこき下ろすような表現もありますが、
この記事の出典は最後に載っけた動画から書き出したものなので
目にうるさいところはご容赦ください。

薄々、
いえ、
ファッションの嗜好として自分でも勘付いていたところがあったので、
お嬢様系、お金持ち系が似合わないこと笑
非常に腑に落ちました。
そうそう、
身近に本家お嬢様の姫がいらっしゃいます❤️

姫オーラを感じていたら、やっぱり💕オーラは滲み出るものなのでございます。

で、月おうし座の人としてできること、それは

画像3

セクスィ系。おフェロ。

さすがにこんな格好ばっかりしてると
大変ですが、
ファッション雑誌を貪るように読んでいる私としては、

開運を纏えるならば、まっ先に取り入れたい!!


というわけで、
最近のお買い物はもっぱらギャル服メインで閲覧するようになりました。笑

わかりやすいからね、ギャル系は。黒っぽいの多いし。
ヘルシーな肌見せくらいなら、取り入れやすいです。



月反転ファッションの開運具合をレポートすると、

あゆみ369さんの星読みモニターになった。

今自分がやってることに堂々とできる。

やりたいことを素直に表現できる。

ハラハラしたり、くよくよしたりしない。

つながりが広がり、進みたい道が見えた。

日々、楽しい。

スキ、コメント、フォロワーが増えました。超絶嬉しいです。
ありがとうございます!


と、次々と出てきます。
感覚的な部分も多いので、文章化していくのはいいですね。



さて、
❤️あなたも開運ファッションやってみませんか⭐️❤️⭐️❤️
やるよね!?

では、ちょっとやる気になったところで
参考までに月反転一覧を書いておきます。

月星座が
おひつじ⇄てんびん


おうし⇄さそり


ふたご⇄いて


かに⇄やぎ


しし⇄みずがめ


おとめ⇄うお


どうして月反転にすれば良いのか。

もっと知りたいという方は
こちらの動画、ブログなどなど、
マドモアゼル愛」先生の名で検索してください。


う〜んチャーミング❤️オシャレとは一線を画すおじさまですが、
どっこい
占星術のめちゃくちゃすごい教祖でした。面白い話満載です😳✨
(あゆみ369さんもご存知でした)
長いので、
最初はご自分の月星座のところだけ割愛しても。。

私は何度も試聴していますので
皆さんの月星座を教えてもらえれば、
月反転ファッションのアドバイスができるかもしれません。
コメント欄へレッツゴー♪

11月生まれの友だちにも、これをつらつら語るつもりでいます笑
開けーーーー運❤️

前の記事が気になる方は、こちらもどうぞ🍀🥰


では、
あなたの今日が、開運記念日になりますように。







ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚