見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました#17 きいす さん

こんなに日が過ぎるのが早いのは
あの夏休み以来か・・・

カレンダーの日付に追いつけないまま、というかカレンダーを気にするのは



立春とか春分とか、はたまた一粒万倍日か・・・と、



季節の区切りの時だけになりました。



皆さんの“おかげさま“で、本日は17番目のリスペクト。



きいすさん。


きいすはロックスター。

私の脳内がまたまた変則変換、


そしていつしか

きいちゃん、きいちゃん🔑と愛称で呼ばせていただいております。

だってきいちゃん、


すごいんです。


「こどものための まなびブックガイド」


なのです。


ここで注目してほしいのは初めの言葉


「こどものため」。


こどものため、に、本を使い、本を探し、本からnoteで交流する。



その軽やかな優しさは満遍なくnote界に広がり、


本をキー🔑にしてママ・パパワールドをつなぐ、つなぐ。





そんなきいちゃんは、

やりたければ「とりあえずやる」精神を愛する

やると決めたら即BOOK.com=ブッコム!!



目だけでなく耳でも情報満載でみんなの元にやってくる!!



そう、こんな感じで!!



画像1


でた、キャ、キャワタンきいちゃん!!!!!!!!


軽々フットワークでサークルも主催しているきいちゃん。


画像2


トーク後の「参加してくれてありがとう」のメッセージに
どれだけ心が温まったか。。。きいちゃん、ありがとう。
こうなると聞く専もまたよろし♡

きいちゃんの音声配信プログラムに贈ります。イメージに添えたら嬉しいです。

きいすさん、
企画へのご参加ありがとうございました!!!




           🥬     🥬      🥬


リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊


残り5名!となりました。

皆さん最後までどうぞお楽しみになってください。


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚