見出し画像

この際打ち明けます。

朝からサウナに行ったせいか

ものすごく

体が温まって

ぽわんとした休日を過ごしています。

さて今日はこれまで内緒にしていたことを

お伝えしてみようと思います。


女性、
既婚、
子どもあり。

こんなプロフィールであるゆうのうえんですが

ずっとずっと打ち明けたかったんです


「わたしが心から惹かれる男性」を。


いきなりですが

ランキング第3位は・・・・


Kemio くん!!!


第2位は・・・・・・・


氷川きよしさん!!!


そして第1位・・・・


小田切ヒロさん!!!!


皆さんもご存知の名前はありましたか?


実はこの3名には共通点があります。


共感の声はどれくらい上がるでしょうか?


とにかくわたしはこういう人が大好きです。


夫もよくよく考えれば

かなりこっち寄り笑笑

動画を見たり音声配信を聴いたり

話し方を真似したり。

日常的に刺激を受け、夫を巻き込んで

家族みんなで愛しています。


ジェンダーレスという言葉が認知されて久しいですが

まさに

性を超えた美を共有できる人に

強い憧れと

愛を抱いてしまうのです。


素敵な人は性別なんか軽々超えちゃうのね。


以上、

ゆうのうえんの好きな男ランキングでした。


追伸

三人ともyoutubeやSpotifyにチャンネルをお持ちです。

ご興味がある方にはお勧め動画をお伝えします笑


タイトル画は第1位の

ヘアメイクアップアーティスト

小田切ヒロさんでしたーーーー💓💓

画像1



この記事が参加している募集

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚