見出し画像

Hill-ATTACHMENT、始動

音楽制作チーム「Hill-ATTACHMENT」が始動しました。メンバーの松原です。よろしくお願いします。

メンバーは6人。職種がテレビマンやらラジオマンやらバンドマンやら工場マンやら学生やらと多岐に渡ります。僕はラジオマンです。

音楽だけではなく、マルチな活動をしていければなと現在鋭意計画中。リーダーの意向では、作曲ひいてはDTMの敷居を下げたい、といったところがあるので、そういった活動や、リアルイベントもできたらいいね、なんて話もあったり。

詳しい活動は追って、という感じになってしまうのですが、ひとまずラジオを始めました。

「お騒がせ会議室」とPodcastやSpotifyで検索していただければ聴けるので是非。ちなみにここにも載せるので聴いてみてね。

こちら⇨ https://note.com/16_441/m/m9d094b5e814d

そして近日、楽曲第一弾を配信予定なので乞うご期待。
ワンコーラス分はラジオの中で聴けるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?