見出し画像

【東寺🌟ライトアップツアー】開催しました!

みなさま、こんにちは♪
「株式会社いろは」の民泊事業、分散型民泊 Kamon Inn の"はさ"です。

先週11月22日、東寺ライトアップツアーを開催しました!
6名の方にご参加いただき、ライトアップされた東寺と紅葉、
そして近くのディープなお店を堪能してきました🍁

写真と共にそのご報告を👇

画像1

三連休の中日ということもあり、なかなかの賑わいでした。
でも、ごった返しているというほどではなく、
行楽シーズンという雰囲気も併せて楽しめました。笑

画像2

ツアー前にはドイツ在住の Kamon Inn アンバサダー"Keiko"さんと
Instagramでコラボライブ配信をしました✨
次の清水寺ツアーでも、またまたコラボするよ🙌

画像3

Kamon Inn Higashiyama Gojo(東山五条)のアンバサダー"えりぃ"さんと"Keiko"さんのコラボ😍
こんな形でコラボできるなんて、文明の利器はすごい...!

画像4

水面に映った紅葉がなんとも綺麗🍁
人が多く、写真を撮るのは難しかったです😂
これを読んでくださってるみなさまにもお見せしたかったなぁ。

画像5

今回はちゃんと集合写真も撮りました!(一名途中抜けておりますが💦)

🌱プチ情報🌱
この位置からパノラマ写真を撮ると京都タワーと五重の塔を
どちらも入れて撮ることができるんですよ📸

画像6

東寺の拝観後は、5分ほど歩いたところにある「一香」さんへ。
この近辺では、かなりディープなお店かと思われます。笑

参加者のみなさまは、
あまりこういう雰囲気のお店には行かれないみたいで、
「社会見学の気分〜😆♪」と言ってくださったり。

画像7

とにかくでかい!!!

画像8

量が多い!!!

「焼きそばとお好み焼きひとつずつ」でこの量ですからね。
(もちろん人数を見てサービスしてくださるので少人数でもご安心を!😂)

私はよく行くお店なのですが、みなさまにも好評で嬉しかったです😊

さて!!
来週(と言っても明日)は清水寺🌟ライトアップツアーです🏯

ありがたいことに満員御礼🙏✨

画像9

これからも色々とイベント企画予定なので
ぜひぜひご参加、会いに来てくださいね😉


暮らしを旅する体験を。
まち結い民泊ブランド
🔻分散型民泊 Kamon Inn のHPはこちら🔻


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)