〖浄化〗心と脳の緊張をやわらげ疲労を回復する引き寄せエナジーミックス

私たちは良くも悪くも無意識の思い込みに支配され、現実を創造しているんですよね。

今目にしている現実の大半は、3日~半年ぐらい前に思い描いていたことが現実化しているといわれています。

5歳頃までは誰もがピュアな部分を多く持ち、潜在意識も自然に使いこなしているんです。

学校に通いはじめると、さまざまな情報に翻弄され、ネガティブな思い込みが蓄積されていきますが、そういうものと思い込んで疑わなくなると、潜在意識は錆びついていきます。

エネルギー周波数が上がると引き寄せのスピードは必然的に速くなるので、心地よいエネルギーにふれる機会を増やしながら引き寄せするのが近道です。


〖浄化〗のプレイリスト
*以下のURLをタップ すると、浄化の動画をまとめたプレイリストがご視聴いただけます

↓↓↓

https://m.youtube.com/playlist?list=PLbW7xJtwi1diB0ui6faqSGpzsgbUmdHya


〖疲労回復Mix〗のプレイリスト
*以下のURLをタップ すると、疲労回復の動画をまとめたプレイリストがご視聴いただけます

↓↓↓

https://m.youtube.com/playlist?list=PLbW7xJtwi1dgr2rt0ovMbcrmSLn-L3rHj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?