見出し画像

創作活動報告:かしまし幽姫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日、小説投稿サイト〈ツギクル〉にて美少女コメディ妖奇譚『かしまし幽姫』8クル(ツギクル版いいね)をゲットしました。
うん、更新日ではないのに(更新日は四日前の月曜)。
有難いと同時に私的には諸々謎現象w

2024.03.22金曜付

この『かし幽』は諸々の小説投稿サイトにて同期更新していますが、基本的に大きな流動を生むのはやはり『更新日(月)』です。
で、此処〈ツギクル〉は好感触サイトのひとつですが、更新日以外はパッタリの傾向にも在る。
その更新日には大きく動きますが平均『4~6クル』で、なかなか『8クル』は無い……それが非更新日に???
また、コチラ版は告知してませんからね(告知は〈note版〉か〈NOVELDAYS版〉)。
しかも導線リンクしてある〈アルファポリス〉は動いていない(基本的に〈ツギクル〉の戦績は〈アルファポリス〉のランキングに反映される……つまり大なり小なり〈アルファポリス〉読者の流動も相互影響しているのが常)。
つまり『アルファポリス云々とは無関係なツギクル読者のみの反応わざわざ〈ツギクル版〉を掘り当ててくれた人の反応』という事になります。

でも、ホント急に何故だらう?
∑ハッ! お彼岸だから???
お彼岸だから『幽霊』がハマった???

でも、ホントに有り難いです。
おかげで(非更新日なのに)順位急浮上しました。
この好結果を糸口に未見の人の目に触れて認知が高まれば……と思っています。
やはり『小説』読まれてナンボなのでね。
ボチボチ折り返しに入っている『かし幽』ですが、三人娘の暴走はヒートアップの一途w

コチラ〈note〉でも展開中ですので、未読の方はコレを機会に是非とも御高覧下さい★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作報告 #小説 #凰太郎WORLD #かしまし幽姫 #日本三大幽霊 #美少女 #コメディ小説 #ありがとう #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。