見出し画像

楽天ブログ:㊗総アクセス10000突破

まぁ此処で言う事でも無いんですが、嬉しい事は共感に吐き出したいのでw
遅々コツコツながら更新継続していた〈楽天ブログ〉総アクセス10000突破しました!

(2024.02.23付)


更新ペースは……今年からは週2(始めたばかりの昨年は毎日)ですね。
ぶっちゃけ〈アメブロ〉と同期展開です(内容も)。
正直、内容自体は〈Facebook〉〈note〉よりもかなり周回遅れな鮮度が多いのですが〝更新すれば読まれる〟という事は〝意識的にチェックされている〟という事ですからホントに有難いですね。
創作活動は、まずは〝見られてナンボ:認知されてナンボ〟ですから。
好感に楽しんで頂けているなら嬉しいです。
これからも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉に温かい応援を宜しく御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。