見出し画像

㊗NOVELDAYS総PV300000突破&ILLUSTRATDAYS総PV100000突破🎊

本日は嬉しい報告3連チャンです。

まず文章創作プラットフォーム〈NOVELDAYS〉が総PV300000突破しました!




そして姉妹サイト〈ILLUSTTDAYS〉も同期タイミングにて総PV200000突破!




更に更に〈NOVELDAYS〉内にて『FSF:vs,SJK』が総PV30000突破となりました!


ホントにタイミングがタイミングだけにスゴく嬉しいし有難い……泣けてきた。
これだけの人が〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉を楽しんでくれているのだなぁ……と素直に受け止めて「嗚呼、生みの苦しみも多々あったけど……続けて来て本当に良かった」と鼓舞還元させて頂きました。
本当に有難うございます!
まだまだ地盤立て直しには時間を要しますが、これを励みに黙々コツコツと頑張ります。
一刻も早く、またみなさんに『ワクワク感を潤すエンターテイメント』を届けたいですしね。
これからも頑張りますので、変わらぬ応援&御支持をヨロシク御願いします。
(2024.05.25付)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作進捗 #小説 #イラスト #凰太郎WORLD #凰太郎ヒーローWORLD #NOVELDAYS #ILLUSTTDAYS #ありがとう #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#私の作品紹介

97,151件

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。