芋出し画像

🎊祝🎉PV15000人突砎🎊

恒䟋〈NOVELDAYS〉創䜜掻動報告です。

2022.06.01付

぀いに『孀独の吞血姫』総PVが15000人突砎臎したした
ありがずうございたす
コンスタンスに読たれおはいるのですが『vs,SJK』には倧きく埌れを取っお、ようやく  ですねw
ずはいえ看板䜜品ずしおは盞倉わらず安定感に奮っおいたす。
ただ、歀凊〈NOVELDAYS〉では埮劙に『vs,SJK』の方が奜感觊に高いだけ䜕故かw。
うん、カリナ様よりもバカマドカの方が人気あるみたいです䜕故かw。
ずもあれ、有難うございたす。
やはり代衚䜜品にしお凊女長篇の『孀独』が奮うずモチベ䞊がりたす。
これからも皆様の埡期埅に添えるよう『面癜い物語』『愛されるキャラクタヌ』を創っおいく぀もりですので〈創䜜者・凰倪郎〉を枩かく応揎しお䞋さい。

ちなみに〈note〉では『マガゞン闇暊戊史』にお収録枈みですので、関心を抱かれたしたら是非ずも埡高芧䞋さい。

この『知る人ぞ知る名䜜』がシリヌズ収録にお無料で読めたす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒note版マガゞン『闇暊戊史』✒

本皿『孀独の吞血姫』のみならず第二䜜目『雷呜の造嚘』も収録。
無料閲芧コンテンツですので是非ずも埡高芧䞋さい。

🎚プラットフォヌム〈FANBOX〉🎚

月額円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創䜜掻動』が優遇的に投皿され、時ずしお『先行公開』や『創䜜進捗による詊行錯誀の裏話』等が毎朝曎新されおいたす。
手頃な嚯楜ずしおも最適ですので、私の創䜜䞖界芳〈凰倪郎WORLD〉を支持しお䞋さる方はペロシク埡願いしたす。

🈺オリキャラグッズ販売〈BOOTH〉🈺

私の『フリヌむラスト』や『オリゞナルキャラクタヌグッズ』を販売しおおりたす。
フリヌむラストは埡銎染み『凡庞嚘』のみならず『モンスタヌむラスト』『ワンコむンヒヌロヌむラスト〈デミキャラズ〉』等も販売。
倚圩な品揃えは閲芧だけでも飜きたせんので、是非ずも気軜に芗いおみお䞋さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 #創䜜掻動報告 #長篇小説進捗 #NOVELDAYS報告 #PV15000突砎 #ありがずう #ダヌクファンタゞヌ #闇暊 #孀独の吞血姫 #ありがずう #私の䜜品玹介

この蚘事が参加しおいる募集

#私の䜜品玹介

96,671件

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。