見出し画像

作品紹介『かしまし幽姫』

伝説の幽霊三人娘──。
『四谷怪談』の〝お岩〟──。
『牡丹灯篭』の〝お露〟────。
そして『皿屋敷』の〝お菊〟──。

彼女達は腐れ縁の交遊関係のまま、現代で暮らしていた。
古典怪談の考証も何のそので日常を満喫し、そして……時にはスチャラカ妖怪退治?
誰が呼んだか〈かしまし幽姫〉!
バカバカしくも楽しい新感覚幽霊奇譚?

※ 連載作品の合間に、息抜き的に綴っているプライベート小説です。
特にノルマも期日も設けずに、ゆっくりコツコツ書いています。
当然、現在は非公開作品ですが、書き上がった際には皆様に読んで頂きたい……と思っております(まだまだ先ですけどw)。

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。