見出し画像

🎊朗報!『呪后』再開!📣🎊

御待たせしました。
執筆インターバルを費やしていた『闇暦戦史:輪廻の呪后』が、ついに完結まで書き終えられました!

で、気になる再開日ですが……完成したとなれば温存しておく意味は無いので、次週(2022.10.31)より再開致します!
何故かって?
そりゃ『ハロウィン』だからですwww
闇暦の特別日として、これほど適した日はないでしょう?

まぁ、完成即出しは性急な感も否めないですが……ヤキモキと心待ちにしてくれていたファンを、少しでも早く楽しませてあげたい想いもありますから。
……いるよね?w

というワケで、いよいよ次週から『呪后』再開!
以前同様に隔週(月)更新となります。
尚、本作は闇暦最新作なので〈アルファポリス〉のみの展開となります。
他サイト展開にはなりますが、興味を抱かれましたら是非とも御覧下さい。

✒ダークファンタジー小説『闇暦戦史:輪廻の呪后』✒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去作『孤独の吸血姫』『雷命の造娘』につきましては、当サイトにてマガジンコンテンツ『闇暦戦史』として纏めてあります(完結済)。
こちらも面白いので、是非とも御覧下さい。

✒ダークファンタジー大系『闇暦戦史』✒


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨プラットフォーム〈フェニックスプロジェクト〉🎨
月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。

【メンバーシップ版】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作活動報告 #小説進捗 #ダークファンタジー #闇暦 #輪廻の呪后 #アニメ系美少女 #王家の呪い #フォロワー大募集


ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。