見出し画像

怪奇!汎用寅猫怪人:私用ビジュアルver.


【注意事項】


今回の投稿イラストはフリーイラスト販売コンテンツ『汎用怪人』の私用投稿版版です。
当イラストの二次使用は一切認めておりませんので、フリーイラストとして利用したい方は販売コンテンツから『フリーイラスト商品版』を御購入下さい。
利用規約に準じて頂ければ『小説表紙』『ブログ記事やコラムの挿絵』『プロフィール画像』等に御使用出来ますのでヨロシク御願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コチラ私用投稿版。
この〈汎用怪人〉は〈フリーディムヴィラン〉のカテゴリーですから『特定の作品像』に専属せず作品の垣根を越えて登場してくる可能性に在ります──とりわけ『逆転戦隊ゲコクジャー』では〈悪事結社ティーヴァン〉の尖兵として〝そのまま〟出てきます。
コイツの場合、これまでの〈汎用怪人〉と違って、かなりユニークなキャラクター設定が付随していますね。
異様に〈虎〉へのリスペクトが強いのですw
だから当人も〈虎怪人〉気取りで、自身の名前も『猫』の部分を超小さく発声……仮に〈虎モチーフ〉を目の当たりにすれば〈怪人orヒーロー/敵or味方〉関係なく敬語に改まって心酔してしまう……という、狂暴外見に反して憎めない〈猫怪人〉ですwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #凰太郎フリーイラスト #凰太郎ヒーローWORLD #汎用怪人 #猫怪人 #虎怪人 #特撮系  

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

#つくってみた

19,349件

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。