見出し画像

創作進捗:PV報告

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉】

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恒例となりましたが、文章創作プラットフォーム〈NOVELDAYS〉での総PV報告です。

2023.09.25付


まず『FSF:G-MoMo~銀歴少女モモ~』総PV15000突破致しました!
当初は(作者としては)さほど期待値は高くなかったんですよね……本作品及び『FSFシリーズ』は。
ところが『vs,SJK』共々好感触で……意外と読者支持には預かれているのかな?
うん、こりゃ『完結編』頑張って〝面白いもの〟に仕上げなきゃね。
読者が望んでいる『G-MoMo 』らしさを爆発させないと。
相変わらず遅々ペースながらも書いてはいますので待っててね(更新スケジュール的には、まだまだ先になりますが)。

そして同時タイミングで『闇暦:獣吼の咎者』総PV5000突破!
最後発長篇ですから一番低い……とは言うものの、今年2月頃に完結した事を加味すれば、前作『雷命』よりも早期的伸び率かと感じています。
その『闇暦:雷命の造娘』もまた(私自身失念に感心薄でしたが)どうやら総PV12500突破のようです。
どうしても『闇暦』は初作『孤独の吸血姫』にばかり意識を傾けてしまうのですがw
流動傾向を見ていると〝読み終えた作品から他闇暦へと推移する〟という楽しみ方がされているようですね……これは当初から『闇暦』の企画していた意図で〝大系的に拡張補完されていく面白み〟という楽しみ方を提供したくて……それが実っているようにも映り嬉しいですね。

いずれの作品にしても、気に入って頂き有難うございます。
私の長篇はどれも尋常じゃなく文字数多いのですが……結構一気通読のスタイルもいらっしゃるようで、そうした流動を見ると「結構気に入ってくれたのだなぁ……形にするのは苦しかったけど綴ってよかった」と痛感しています。
これからも、みなさんが好きになってくれるような(そして、明るい気持ちの手助けになるような)『作品』『世界観』『キャラクター』を創り続けていきたいと改めて思っておりますので、これからも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉への応援宜しく御願いします。
m(_ _)m

さて、そんな『凰太郎WORLD』ですが『G-MoMo』はともかくとして『雷命』『獣吼』はコチラでも御覧頂けます★
コンテンツマガジン『闇暦戦史』にてシリーズを一括収録していますので、これを機会に是非とも御一読下さい。


ダークファンタジー大系『闇暦戦史』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。