見出し画像

マガジン統合のおしらせ

この度『凰太郎ヒーロー大百科』『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』へと収録──巻末へと〝別コーナー〟として追加していく形態に変更しました。

尚、記事仕様は〝そのまま〟です(収録マガジンが変更されるだけ)。
理由は過去同様『マガジンの倹約』になります。
当初は〈小説投稿サイト〉同様に各コンテンツで個別マガジン化する意向でした(その方がシステマチックに整然としますし、何よりも充実化に箔がつきますし……また、マイページ拡張の面白さにも在りますから)。
ところが、此処〈note〉に於けるマガジン上限は22マガジンであり、無制限ではない。
これからも『新企画:やりたいコンテンツ』を考慮すれば、倹約できる限りは倹約しないと到底足りず、あっという間に〝全然出来なくなる〟懸念が強い。
そこで〝趣旨的に被っているコンテンツ〟は同一マガジンに統合した方が望ましいのですね。
そうした意向から統合化へと踏み切りました。

もしもマガジンフォローして下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
願わくば、是非とも引き続き『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』の方を再フォローして頂きたく思います(閲覧条件は変わりませんので)。

こうした事情ですので、何卒、御理解御了承を宜しく御願いします。
m(_ _)m

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#私の作品紹介

97,646件

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。