見出し画像

魔戒戦隊エクスロア:敵幹部出現!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『魔戒戦隊エクスロア』の敵組織〈魔界侵軍エルサタン〉に武闘派幹部が誕生しました。
ここしばらく『逆転戦隊ゲコクジャー』『聖敢戦隊リヴィドール(※〈pixivFANBOX〉のみの展開)』が先行的になっていたので「あれ? 『魔戒戦隊エクスロア』は? 飽きたの?」とか思われていたかもしれませんが、そうではないですよ?w
ただ〈エルサタン〉は〝伝承を残しつつ怪人アレンジ〟〝線が多くなりそうなのが確定〟だったので模索に時間が掛かると分かっていましたから、腰を据えられるまで送っていたのです。
少なくとも〝漠然としたキャラクターイメージ〟は、とっくに脳内にありました。


というワケで今回は、その工程を『完成』に至るまで各段階イラストでピックアップ。
しかしながら、全然〝先行公開〟のイラストですから、完全に〈メンバーシップ〉限定記事です(でなければ同じく〝創作支援ブログ〟である〈FANBOX〉との帳尻が合いませんからね)。
結構『完成までの変化』を楽しめるので面白いですよ★
気になる方は加入を御検討下さい。
この〈メンバーシップ〉は〝初月無料〟ですから、他創作支援ブログと比較して〝御試し〟としても敷居は低いですから。

▼ここからは〈メンバーシップ特典記事〉になります▼

ここから先は

1,485字 / 5画像

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。