見出し画像

創作活動報告:バカ娘、総PV25000いくw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回は小説プラットフォーム〈NOVEL DAYS〉でのPV報告です。
ついに『FSF:vs,SJK』が総PV25000突破しました!
やる時はやるな! バカ娘(マドカ)!

2023.08.09付

毎回『PV報告』では書いているんですが、ホントに何故か〈NOVEL DAYS〉だと『vs,SJK』の受けがいいです。
他サイトだと『孤独の吸血姫』及び『闇暦』の方が圧倒的に支持されて『vs,SJK』及び『FSF』は比較にもならないぐらいペーペーなんですが……何故か〈NOVEL DAYS〉だと『孤独~』すらも凌ぐというw
こうした〝各サイト性質の比較差異〟なんかは『創作を続ける面白さの一端』ですよね。
うん、書いてよかった。

何にせよマドカ達を気に入って下さった読者様、本当に有難う★
これを励みに『FSF:G-MoMo~銀暦少女モモ~』の執筆モチベーションと転化させて頂きます。
m(_ _)m

さて、そんな『FSF:vs,SJK』ですが、コチラ〈note〉でも御覧頂けます!
既に完結済みですので読破可能!
今回を機に是非とも読んでみて下さい★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒美少女SFコメディ小説『FSF:vs,SJK』✒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作活動報告 #祝PV25000突破 #SJK #FSF #小説 #NOVELDAYS #ありがとう #フォロワー大募集 #創作支援者大募集


ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。