見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして、Hazuki です。

5年以上、自分の思いを誰も見ていない場所に吐き出してきました。
日記、メモ帳、X。今も手を伸ばせば届く場所に。
深く考えずに選んだ言葉の中には、読み返すと苦しくなるものもありました。
耐えきれず、一部は破り捨ててしまったり、押し入れの奥に隠したり。

ここでは、私の思いを少しだけよそいきの言葉で残していこうと思います。

少し難しいかもしれないけど、
「いつか読み返した自分も苦しくない言葉で、今を残す。」
これは、そんなnoteです。

少しだけ、自己紹介。

Hazukiは、8月生まれ 18歳 の女の子です。

最近読んだ本は、
小林賢太郎さんの『表現を仕事にするということ』
友人に借りました。

演劇やデザイン、写真に興味があります。

可愛いを眺めること、作ることも好きです。
服やコスメ、アイドルのキラキラ輝いているお写真が大好き。
お菓子を作ること、おしゃれをすることも。

最後に。

思いが言葉になった時に少しずつ。
更新していきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?