見出し画像

【社労士】芦原労判ゼミ #6

4/20に5回目を開催しました。

Zoomです。いかがでしたか?
内容的に、少し高度でした。
懲りずに頑張れば、慣れてきます。大丈夫。

さて、6回目です。
5/18(月)です。

三段論法を使いこなすこと、
いろんな紛争のあることを理解すること、
引き出しを増やすこと。

新しく参加を希望される方も大歓迎です!
次回参加予定は、調整さんに記入し、
新しく参加される方は、MLに登録しますので、
私か幹事に、登録したいメルアドを連絡してください。
ichiro.ashihara@nifty.com
会費は、各回5000円です。

追伸:教材が、書籍になりました!

追伸②:判例解説に、解説動画(有料)をつけてみました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?