見出し画像

ミモザの森事務所を移転しました!1月18日よりスタートです。

みなさま

ミモザの森法律事務所、オフィス転居を完了いたしました。
1月18日より新事務所オープンです!

画像1

 前の事務所から歩いて数分、神楽坂、江戸川橋の両駅から近くなります。電話、Faxは従前のままです。

 奥神楽坂、山吹町の静かで美しい環境がとても気に入っていますので、引き続きこの地で仕事ができて嬉しいです。

できるだけ優しい、癒される空間にしたいと思ってデザインしました。

私にとってもとても居心地が良いです。

画像2

 是非皆さまに愛される事務所としてこれからも成長してまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします❣️

画像3

住所
東京都新宿区山吹町295杉山ビル2階 
ミモザの森法律事務所 Tel: 03-5579-8471 Fax: 03-5579-8534


地図を作りました。

新事務所地図

ご近所には、#地蔵通り商店街  #ザ・パークハウス山吹神楽坂  

#プレミスト山吹神楽坂   #内科すずきクリニック  などがあります。すこし坂を上がれば私が生まれたころと学生時代に過ごした #神楽坂  の街です。 

是非お気軽にご相談ください(事前予約をお願いいたします)。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?