見出し画像

【人生観+即興】LAST NIGHT

#入院中 #難病 #線維筋痛症 #痛み発作
#強直性脊椎炎
#即興 #今の想い

僕の好きなアーティストの一人 元 #ミッシェルガンエレファント のボーカル #チバユウスケ さんが亡くなった

人はふと感情が動く時
今が辛ければ辛いほど
一瞬で死神が微笑みかけてくる

作り物の天使はいらない

作り物もいらない

本当をみたい
本当を語り
本当を叶えたい

想いを曲名にするなら…

いつもこう思って
を迎える

走馬灯が記憶を
断片的に綴る

早く眠りたい
たまに言っていいよね?

永く眠りたい
たまに思っていいよね?

周囲のパレードを眺め
窮地のバラードを謳う

君が笑う それでいい それがいい
それでこそ
僕の最後に相応しい
最後の夜はそうあってほしい
宝物を餞に 最後の宝物を胸に

©2018 Yuyu#6

🎧 #Recommend 🎧

#清木場俊介    #最後の夜

限定ジャケット
切ない歌詞が歌声と相まって泣ける

youtu.be/RcX_FF1VCkI?si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?