見出し画像

もくもく、くもくも、天使の羽根とすべり台


「今日はパパとすべり台を滑ろう!」

夫のひと声で、今日は大きな公園に出発。

いい天気!

空にはこどもが描いたような

もっくもくのくも

画像2


パパが急に不安になったそうな。

「いつまで一緒にすべり台滑れるのかな~」
って。

画像4


すべり台を滑ったり

どーん、じゃんけん、ぽん!したり

画像4


「親だから」という役割のフリして

こんな遊びを満喫できるなんて

親って、贅沢だなあ。


画像5


そろそろ夕暮れ

空を見上げてみれば

ああ、やっぱり天使も遊んでたんだ

飛び立った羽根のあと

また明日も遊ぼうね


画像5


この記事が参加している募集

この街がすき

育児日記

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます♡ さらにコメントなどいただけると、しっぽをブンブン振ってなつきますU^ェ^U