見出し画像

2024.5.8 夫婦デートのテーマは【年齢に見合う靴と服】

久々の2人でお休み。

「散歩に行こうか!」

と176に誘われてアウトレットを歩いてきた。
2時間ほどぶらぶらして、
見て歩いて探したのは

40代が似合う靴と服

私も176も40代になったので
それなりに顔も老けてきたし
176はジム通いで体つきが変わってきたので

一度持っている服を見直そう
年齢層に合うものを着よう


となり、
ただいま絶賛、
着回しのきく服と靴
を探し歩いている。

今日もアウトレットで良いものがあれば…と
私より176の方がどちらかというと真剣に
いろんなお店に入って探していた。

「うぅーん…こういうのじゃなくて…」

と、
そもそもちゃんと“欲しいもの”がある176。


なぜなら最近、
Youtubeで『40代が選ぶと良い靴と服』を紹介しているチャンネルばっかり観てるので、
あれこれ欲しいものが大体かたまっている。

それに反して
のほほんとマイペースに観て回る私。

ひとまわりして、

「今日はまぁ…何も買わなくていいかな?」

と176。
今日の成果物、無し。
たくさん歩いて消費したカロリーが今日の成果物。

かたや私の手には、ビルケンのスリッパ。

“ラスト1足SALE”

が私のサイズにぴったりだったので買った♡やった!


さて、この調子で176の服と靴は、いつ買えるのか?!


次回へつづく!



この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?