見出し画像

私にしか、わからない。

前回Pinterestのことを書いたの覚えてますか??
お気に入りを100個したという話です!

今回もPinterestのことなんですけど…
そのお気に入りを100個をサブボードに分けてみた!
というお話です🙌

私のお気に入り100個は、2個前のnoteにも書いた通り「ハウスデザイン、インテリアや建築物」
とにかく 素敵!綺麗 !!住みたい!!!と思ったものをどんどんお気に入りにしていきました📌

これを5つのサブボードに分けてみました👀

画像1

このようになりました!🙌

もうこのタイトル通りにしっかり分けれて満足です笑
ほぼ自分の気持ちをタイトルにしたので、
完全な主観!他の人には分からないであろう!!!笑

自分だけしか分からないっていいのかと思うけど、、、私の今の気持ちとか、何が好きかなどが分かりますよ!興味無いと思うけど!笑
こう見ると、一種の自己紹介みたいですね🤣 

「1度は憧れたあれこれ」絶対みんな共感できるはずっ!
こんな家に住みたい!こんな仕掛け欲しいと思ってたっ!ってなります!
これから家を建てる人もぜひ見てほしいです👀

あと「小さい頃からの憧れ」なんですが
みんな憧れませんでした?この作りに……🥺🥺

ってことで TAP HERE!👇👇

https://pin.it/2yERdCe

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?