見出し画像

全てが憧れ✨

「Pinterestでお気に入りを100個見つけてみた⑴」
について書きたいと思います!

Pinterest知っていますか??
まず読み方分かりますか!!
“ピンタレスト”です!

Pinterestとはピンボード風の写真共有ウェブサイトでユーザーはイベントや興味のあること、趣味などテーマ別の画像コレクションを作成し、管理することができるものです!

簡単にいうと、画像を自分のボードに集めることができる画像収集サービスです📌


そのサービスを使い、お気に入り画像を100個集めてみました🙌

何を集めるか...。
自分の中で候補にあがっていたものは、

・日本や世界の景色
・グラフィックデザインのポスター
・ハウスデザイン、インテリアや建築物
・DIYやハンドメイドの作り方や作品紹介
・料理やスイーツ

自分のお気に入り!!!ということで、別に全部一緒に集めても良かったんです。
だけどやっぱり統一感があった方が綺麗だし見やすいし、せっかくなら1つに絞ろうと思いました👍

そして選んだのが
「ハウスデザイン、インテリアや建築物」

とにかく 素敵!綺麗 !!住みたい!!!と思ったものをどんどんお気に入りに📌

何を集めるか悩んだ と言いましたが、意外とすぐに決まりました🤣
おそらく自粛期間中に部屋の片付けと模様替えをし、自分の部屋をどうしてやろうかと悩んでたからだと思います!
あと見たら分かるんですけど、お気に入りにしている画像、やたら机とかロフト設計とかが多いんです(笑)
これも、机を新しいのに買い替えようとしていたこと、ロフトベットをずっと欲しいと思っていること が原因かと…😅😅    そんだけ欲しいってことですっ(笑)

とにかく集めたもの全てが私の憧れ✨
もう目をキラキラさせながら見ていました🥺
将来は絶対こんな家に住んでやるっと思いながら…
素敵なものがありすぎて選べないんですけどね笑

Pinterestでお気に入りを集めていたら、
“自分が今何に興味を抱いているか!”
というのが改めて分かる気がします。

Pinterestは見ているだけで楽しいのでぜひみんなにも使ってみて欲しいです😊

次回はPinterestはどんなときに役立つのか…について書きたいと思います!
次回もみてねっっ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?