見出し画像

神様のお出まし

先だって竹駒神社⛩へお詣りに行った際
何の気無しに本殿と空の写真を撮影しました
気のせいかと言われたら気のせいになってしまうのですが

姿を現したのはお稲荷さんはたまた龍神様でしょうか(麒麟の様にも見えます)

分かりやすく線でなぞりました💦
丁度、出雲神社の参拝をした後だったので
雲になってお出ましになったのかな

私は参拝の際など「疎いので分かりやすくお願いします🤲」とお伝えしている為
分かりやすくお出ましになったのかも知れません
何にせよご利益を授かったと思いました

日本三稲荷で有名な神社だけあって
たくさんのお稲荷さんが祀られています
お乳をあげているお稲荷さんも居ます

とってもかわいらしいおみくじも引けますよ🦊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?