見出し画像

はじめまして!つんです☺︎

このアカウントを気に留めていただき、ありがとうございます。

早速私の自己紹介します!
意識高い系ズボラせっかち仕事好き女子です!
以上!よろしくお願いします!

・・・足りないですよね。笑
でも実際これが全てです。

もう少し整理して書きますね。


私の特性

・1995年2月生まれ
・女
・独身(今のところぉぉぉぉ...!笑)
・身長:150cm
・仕事:メディア運営、SNS、Webマーケティングetc.
・趣味:デザイン、動画制作
・お金好きすぎてFP取得
・株、不動産投資、オフショア投資してます
・服好き(買いすぎていつも反省)

生き方の理念

・好きに尽くす
・石橋はまず2〜3歩渡って強く叩く
・経験以上の財産はない
・目で見たもの、肌で感じたものしか信じない
・リアリスト

なぜnoteを始めたか

気づいたんです。
自分がとてつもなく、ズボラで、めんどくさがりで、せっかちなことに。

ちなみに、このアカウント、めっちゃ共感します。



そんな訳で、大好きな言葉は「時短」「効率化」「最適化」。

楽して、「最適」に「効率良く」物事が終わることにとても幸せを感じてしまうんです。
そこでハマったのが、アプリやITガジェット。

自分のズボラさを強みに、たどり着いたあらゆる方法を紹介したいと思います。

時間かけなくて良いことは、さっさと終わらせて、生産性あげましょ!!!


【つんのSNS】
▷Instagram:https://www.instagram.com/150.twn/
▷TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeUFMHrN/
/ちょっと意識高い系20代OLの日常、ITツール時短術などを投稿\

▷ WEAR:https://wear.jp/150twn/
/150cmコーデ公開中\

▷楽天ROOM:https://room.rakuten.co.jp/150.twn/items
/つんの購入品紹介\


つんをありのままの日常を、等身大で書いていきます。
どこか何かしらに共感いただければ嬉しいです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?