画像1

雨の詩つくって読んでみた

声 Kobayashi mu
00:00 | 00:00
今日、こちらは雨でした。それで、雨の詩を読みたくなりました。思いつきで、散歩で感じたことを詩にして、朗読もしてみました。また、前置きのおしゃべりが長くなっております。よろしくお願いします。


〔詩〕安からかだ

雨の中を歩く
傘をさして歩く

パラパラパラ
パラパラ 

立ち止まり
目を閉じた

パラパラパラ
パラパラ

雨のリズムに
耳すませ

パラパラパラ
パラパラ

しっとりとした空気
わたしを包み込む

パラパラパラ
パラパラ

草木が潤うように
わたしも潤う

パラパラパラ
パラパラ

安からかだ

この記事が参加している募集

#やってみた

36,964件

#今日やったこと

30,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?