見出し画像

出発〜早速の出会いの話

※この分は全文無料で閲覧出来ます。少しでも思うことあったらそしてパチンコ、競馬などでギャンブルに勝った時その勢いでお金を頂けると嬉しいです! ギャンブルに使います!

とうとう地元京都から関空を経て出発した

1人で飛行機に乗るのが初めてで最初から頭にアンテナを貼り続けての移動だった

✈️

そして飛行機に無事に乗ることができた。

事前に窓側を確保していたため、トイレには行きやすい席だったが残念。

飛行機を初めて乗るにあたって予約するのも初めてのスーパービギナー野郎はトイレの前の席を予約していた。

一番後ろだったためリクライニングは最大限にできるが…

うるさい! 胸に赤子を2人かました太っちょ女性が俺の横でトイレを待っており
うー意味わからん‼️

しかしそんな席も当たりと思えることがあった

それは隣の日本人が僕と同じワーホリビザを持った男だった。

どうやらその男性は僕より年上で社会経験し、社会の波に飲まれ、抜け出した、男性だった。

初めてワーホリに行く男性を見て有名人を見るくらい興奮した。

離陸の際、乗務員が見て回りシートベルト せーよ!みたいなのがある。

彼はUSBを接続していたのでそれに引っかかた。

これもダメー❓♪( ´θ`)をあんなキモい声で聞いた俺の愛想笑いをまた再生したい

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?