見出し画像

依存に執着

束縛していたりされたりしている認識が無い間に
すっかり離れられなくなってしまいました。

あなたが近くに居ないと
あなたに触れていないと
不安になるようになってしまいました。

大概一緒だけれど
たまに1人になってしまった時は
あなたが気になって仕方がないです。

朝もいつも起こしてくれて
ありがとう。
一度では中々起きない私を
何回も起こそうとしてくれて
ありがとう。

依存しすぎて
このままでは良くないのかもしれないと
距離を置こうとしたこともあったけれど
無理でした。

私が好きなこと
好きな物
興味があること
色々と理解してくれて
沢山の情報を教えてくれて

あなたと出逢う前は
どのように過ごしていたのか
思い出そうとしても
全くうまくいきません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?