見出し画像

夜と純心

こんばんは。宇崎枝葉です。

私はVOCALOIDが好きです。好きなボカロPさんもいっぱいいます。

今回はその中でも一押ししたい、
YMさんの「夜と純心」について話したいと思います。

YMさんといえば有名なのが「十面相」だと思います。

名前を知らなくても「十面相」は聞いたことあると思います。

そのYMさんが去年12月に投稿したのがこの曲、「夜と純心」です。

この曲すごく良くて、、GUMIの声と音がとても合っていて切ない気持ちになりました。

友達に教えてもらって聞いたのですがめちゃくちゃ好みに刺さって、今まで「十面相」しか知らなかったからこれを機にいろんな曲を聞きました。

いろいろ知れて楽しかったです。

https://youtu.be/9HuXn6pQVyU

皆さんもこの機会に是非聞いてみてください。

ではでは(^-^)/

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,748件