見出し画像

朝活会

朝の時間に何をするか。

人によって異なるとは思うが、自分は朝の時間を上手く使えた日は1日の満足度が高い。

朝は大体2時間くらい自由な時間を設けているが予定通りに時間を使えることはほとんどない。

0秒思考、オンライン英会話、日経新聞。

大体この3つで時間が過ぎてしまう。

結果、時間に追われて朝から良い気分になることはほとんどない。

また1ヶ月間の自己探究+自己成長期間では、自分と向き合う時間を非常に大切に考えている。

そのため、明日からマインドフルネスを始めようと思う。

心にゆとりを持って1日をスタートしたいのはもちろんのこと、

自分が何をしたいのか。

自分が何を考えているのか。

自分とは何者なのか。

1日で1番頭が冴えている(リフレッシュ)朝に、

自分と向き合う時間を毎日作るために。

日々の行動、選択が人生の物語を作っていく。

最高の朝を味わう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?