見出し画像

You Tubeにチャレンジ 26 今週はアップなしだけど

こんにちわ。てらなっとうです。

 YouTubeにアップする動画に挑戦中です。

 息子に、

「再生数伸びないのは、自分が納得しているクオリティに達していないのに、ただ数をあげなくちゃという、焦りからくる手抜きじゃないの」

という至極ごもっともな指摘を受けて、

 ちゃんと頑張ってみよう、と、している、54歳のおばさんです。

 今、3日坊主にならないよう、

 Twitterでやったことを毎日つぶやいて、

 その、「がんばっている途中経過」をnoteに記録しています。

 では前回のつづきから。

10月19日

 つづく、としたが、なかなか続きが描けてない今日この頃。まずは新作スタンプに集中して、続きも必ずとりかかりたい。ワクワク

10月19日

10月20日

 次回作は、ただ踊るんじゃなくて、じいちゃんをのびのびさせたい。
でも、自由な発想で、が一番難しい。(他のクリエーターさん見て発想力すごいなあ、といつも思う)思いついたことからやってみよう。

画像2

10月21日

 昨日やっと、久しぶりのラインスタンプを作り上げて、申請。その後、じいちゃんの踊りにとりかかるも、睡魔に撃沈。ふにゃネコの動きも工夫したいんだけど、無理せず。膝も痛いし。(関係ないか)

新12

10月22日

 小道具小道具~

ネコ笠になる

10月23日

 小道具小道具~

画像5


10月24日

画像6

 小道具小道具~

 なんとか今月中に次回作あげたいな。
 じいちゃんに何させよう。ワクワク

 今週はアップできませんでしたが、少しづつコマを進めています。

 とにかく、進め進め!押していけ!

9月26日

おつきあいありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?