見出し画像

You Tubeにチャレンジ 31 じいちゃんつかみたい

  こんにちわ。てらなっとうです。

 YouTubeにアップする動画に挑戦中です。

 息子に、

「再生数伸びないのは、自分が納得しているクオリティに達していないのに、ただ数をあげなくちゃという、焦りからくる手抜きじゃないの」

という至極ごもっともな指摘を受けて、

 ちゃんと頑張ってみよう、と、している、54歳のおばさんです。

 今、3日坊主にならないよう、

 Twitterでやったことを毎日つぶやいて、

 その、「がんばっている途中経過」をnoteに記録しています。

 では前回のつづきから。

11月22日

今日から動画の続きをがんばります!

うなぎ

11月23日

 動画の続きはがんばれなかった。けど、あと1個で動くスタンプ申請できそうだ。
 リアルじいちゃん、夜間をパンツ式からテープ式のおむつに変えてのチャレンジ、だいぶうまくいきだした。
 私が腰痛にならないよう、ベッドも昇降うまく利用。2人ともの負担を減らしていく。

11月24日

11月25日

 昨日はBGMを選んだ。ポイ活も、がんばった。
 アンケートは長すぎる。

11月25日

画像3

 Twitter。なんと!皆さんありがとうございます。これからも、ふにゃりへにょりとがんばります!      byじいちゃん

11月26日

 ええいええいえええいなんか知らんけどやってやる!

11月26日

11月27日

できた!
明日、今年最後のYouTube挑戦になるかな。
来月はまずは年末年始のラインスタンプ作りに集中。
今年お世話になった方にプレゼントするつもりで。

画像5

11月28日



今週もご覧いただきありがとうございました。

来週からは、ラインスタンプ作りに励みながら、動画のヒント探しもアンテナ張っていきたいな、と思っております。

では、お寒い毎日、お体ご自愛くださいませ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?