見出し画像

2/18

なんだか 頭の中には沢山の事が駆け巡っているが じゃあそれを意気込んで文章にして書こうか?となるとまた違う気がして

なるべく伝わりやすいように自分なりに文章を考えてnoteに書く事が大半なような気がしているが

特にまとめる訳でも無く、途中で文章が止まったら
下書き保存をしてまた再開すればいいそんな感じの思考の書き出し方もしていきたい

長く考え込んだ文章より直感的に出てくる言葉達を並べていく感じなんだろうか?

箇条書きにしても

人間関係
仕事
生き方
心身共にある苦痛

上げればどんどん出てきそうだ

全てにおいての人間関係には多くの人達が悩んでいるだろうし
距離感の取り方も難しい

お節介だったかなぁ?
でも見て見ぬふりをして素通りもできないし
ほっとけない

良い事をするとかどうとかいう以前に身体と思考が勝手にそうしてしまう

結果的に裏切られて沢山傷付けられたけど
それはそれしょうがない事もある
ただ、他に多く人が巻き込まれなくて良かったと思う

自分がその時に体験していた事がもし、同じように違う人にも降りかかったとしたら胸が痛くなる

それは他人事には思えないからだろう

根本的に馬鹿なんだろうな
実際にも言われてきたけど

でも、これが俺だからしょうがないね

利用されてんなぁとか
あーまたかぁと本当は分かってるのに

馬鹿を見る その繰り返し 

学習しろ

人生観
少し前に友人と話した時に

加算方式と逆算方式の生き方について

これはきっとこれからもっと向き合っていくことだろう

ただダラダラと文章を殴り書く

モーニングノートでもいい

とりあえずは時間に縛られることの無い
noteに書き出しとく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?